ゴロゴロテレビっ子

忙しくてなかなかテレビをゆっくりと見る暇もないけれど
本当はゴロゴロしながらテレビを見るのが好き。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

恋するTV すごキュン

TVのチャンネルを変えていたら

はんにゃの金田が元カノと再会〜〜

なんて聞こえてきた



面白そう〜〜とCM明けをまっていたら
来週の放送、だって


まぁいいか
とっても面白そうなので
来週のお楽しみ

元カノとか
元カレ
ネタに弱い私

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

高校野球終わりました

 高校野球がおわるとサミシイ

私の夏が終わった・・・

はずなのに
暑い〜〜暑い

夏、終わらないのかな?


育英の木村投手
力強くていいんじゃない?

ドラフトで指名したい

私がチームを持っていれば。


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

終わりました高校野球

 興南高校のみなさま
おめでとうございます。

沖縄県の皆様
初の優勝おめでとうございます


決勝戦は
点差がありすぎて
途中から勝ちは予想できていたかも。


私がチームを持っているなら
ドラフトで育英の木村投手を指名したい

力強い投球が魅力的
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏の甲子園

 ああ、忙しい季節がやってきた


娘は夏休みだし

お盆だし

そして
大好きな高校野球


仙台育英と開星の試合は興奮した


終わった〜と思ったあの打球が・・・・
ああああ、あの選手の悲劇

そして
そのあとファインプレーをしたあの選手の
喜び

だから高校野球はおもしろい

たった一度に
たったひとつに

全てをかける
そのひたむきさが
やっぱり好き



- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

キム ヒョンヒ

 来日した。

数年前
拉致問題の本を読み
マンガを買い
講演などに出向き

詳細を知り

家族に会わせたいと

友人親戚から署名を集め送った事があった

なぜ引き離されて
会えないのか
なぜ翻弄されなくちゃいけないのか

どうにかならないものなのか

憤りを感じた

被害者のご両親も年を取ってきている

会わせてやって欲しい



- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

パク ヨンハさん

 韓流にはまったく興味がない私

ヨン様の優しい笑顔も
イ ビョンホンのクールな笑顔も

別にぃ〜
って感じだった。

あとは名前も出てきません

でも
歌番組で見たことがある
パクさんとKはお茶目で自然で
面白くて好きだな〜
と思っていたので

とっても残念です

いい笑顔をしていたのに
なぜ?

ご冥福をお祈りします。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ああああ〜mother

 終わってしまった

久しぶりにハマった
連ドラ

毎週号泣、そして
何度も繰り返し見たのは
本当に何年ぶり

二人一緒に暮させてあげたかったなぁぁ

つぐみの成長を見守りたいだろうなぁ

色んな気持ちになったドラマでした


結局同窓会も最後まで見てしまったけど
見なくてもよかったかなぁ〜
忙しい私としては
時間の無駄・・・とまで言うと失礼かもしれないけど
イマイチでした

でも題材としては
おもしろいので
もっとリアリティのある感じだと面白いと思いまーす
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

しつこくmother

 今週も泣きました〜〜〜〜


どんなに疲れていても
娘と寝入ってしまっても
motherだけは外せない!
本日中に視たいので

夜中にもそもそと起きてきて
1人で泣きながら視ていました

どうなるの?
これから二人は?

来週も楽しみザンス

子役の 芦田 愛菜ちゃん
うまいよねぇ〜
だら〜っとした小学生の母として
感心してしまう


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

motherで泣く

 motherおもしろいなぁぁ

久しぶりにドラマにはまり
1週間待ち遠しい

こんな気持ち本当に久しぶり

今後どうなって行くんだろう〜


ラブ アゲイン
引き続きだらだら〜と
見ています。

少しは面白くなってきたかな

でもなぁぁ
あのダンナ様じゃねぇ〜
 
それでも
子供は捨てれないよねぇ〜


結構ハマってる??

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ラブアゲイン

 期待していたより面白くはなかった・・・
流れが不自然かなぁ〜〜〜

でも
なんだかダラダラ見てしまっている。



motherが面白いと聞きつけ
ダイジェスト&3話を見てみた


うんうん、おもしろい


松雪泰子のぼそぼそ〜と話す感じが
あまり好きじゃなかったけど
このドラマにはピッタリ!

松雪泰子の母親役
名前忘れちゃったけど
結構好きだし



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |