ゴロゴロテレビっ子

忙しくてなかなかテレビをゆっくりと見る暇もないけれど
本当はゴロゴロしながらテレビを見るのが好き。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 浅田 真央ちゃん | main | 昨日 >>

トイレの神様

 昨日テレビで植村花菜ちゃん(字合ってるかな?)
が出ていて
トイレの神様が売れるまで・・の話題

ダンナ
「ダレ?これ。
トイレだなんて曲名に使っていいの」
クスクス
と無邪気に笑ってる。

え?
知らないの?

こんなにあちこちでかかっているのに

疎すぎる・・・・

ちなみに

彼は

西野カナも知りません・・・

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://12ds1mm.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/15 7:35 PM

http://87a3rwu.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 4:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://klmb.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック