ゴロゴロテレビっ子

忙しくてなかなかテレビをゆっくりと見る暇もないけれど
本当はゴロゴロしながらテレビを見るのが好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 最近スぺ番続きで | main | ホテル京阪ユニバーサルタワー >>

岡田 有希子ちゃん

 ピンクレディーの特集と
岡田 有希子ちゃんの特集をやっていた

かわいい顔
ちょっとおとなしい印象だった

亡くなった時はびっくりした

若かった私は
あんなにかわいいのに死にたくなるんだ・・・
と単純に思っていたけど


今から思うと
本人の気持ちや
ご両親の苦悩はいかばかりだったのか。


ご両親が芸能界入りを反対していて事務所が説得に行ったのは
有名な話だけど

お預かりしたのに、と事務所側の苦しみもあったんだなぁ・・・・
としみじみ思いました

改めてご冥福をお祈りいたします
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://24foo6c.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/10 3:19 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://fk5v-3k.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん | 2010/11/14 8:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://klmb.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック