ゴロゴロテレビっ子

忙しくてなかなかテレビをゆっくりと見る暇もないけれど
本当はゴロゴロしながらテレビを見るのが好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 恋するTV すごキュン | main | 最近スぺ番続きで >>

恋するTV すごキュン

 夜スポーツニュースを見た後

もう寝ようかなぁ〜と思いながら

リモコンでぱちぱちしていて

偶然見つけた〜〜〜

キュンとした場面ランキングとかをやっていたけど

お。もしろそ

あいのりが終わって
レンアイモノの面白い番組がなくなったけど

久しぶりに見つけたよ

来週から楽しみだぁ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://iqu14ia.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 5:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://klmb.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック