ゴロゴロテレビっ子

忙しくてなかなかテレビをゆっくりと見る暇もないけれど
本当はゴロゴロしながらテレビを見るのが好き。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 高校野球終わりました | main | 恋するTV すごキュン >>

恋するTV すごキュン

TVのチャンネルを変えていたら

はんにゃの金田が元カノと再会〜〜

なんて聞こえてきた



面白そう〜〜とCM明けをまっていたら
来週の放送、だって


まぁいいか
とっても面白そうなので
来週のお楽しみ

元カノとか
元カレ
ネタに弱い私

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://e276-i4.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/12 5:31 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8efohdk.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/19 5:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://klmb.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック