ゴロゴロテレビっ子

忙しくてなかなかテレビをゆっくりと見る暇もないけれど
本当はゴロゴロしながらテレビを見るのが好き。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

初!大河ドラマ

 毎回話題になっている大河ドラマ

でも生まれて一度も見たことがない

ところが
興味をそそる人物がドラマに

江〜ごう

全く歴女じゃない私でも

市や茶々や初

このあたりの女性達に興味あり

毎週楽しみ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

1週間くらい雪

 が
ずっと降り続いている

12月楽した分を取り戻すかのように

毎日毎日
よく降るなぁ〜

あるくのはもちろん大変だし
車で外出するもの一苦労

ゆるくない
ゆるくない
 ↑
(北海道弁で大変)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

好きな映画〜

 先日DVDで「シックスセンス」という映画を見た。

おもしろい映画だったなぁ〜

好きな映画ベスト5に入るくらいかも



シンドラーのリスト

ショーシャンクの空に

フェイスオフ

 

などが好き  

古い映画ばかり・・・



 
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

昨日

Mステで

ドリカムも浜崎あゆみもハイドも

みぃんな
音ハズレテいたような・・・・

ま、超音痴な私には
言われたくないと思うけど

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

トイレの神様

 昨日テレビで植村花菜ちゃん(字合ってるかな?)
が出ていて
トイレの神様が売れるまで・・の話題

ダンナ
「ダレ?これ。
トイレだなんて曲名に使っていいの」
クスクス
と無邪気に笑ってる。

え?
知らないの?

こんなにあちこちでかかっているのに

疎すぎる・・・・

ちなみに

彼は

西野カナも知りません・・・

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

浅田 真央ちゃん

 フィギュアスケートが大好き

好きな選手は安藤美姫
いつもすごく応援している

ミキティはここんとこ
安定しているように感じる

精神的にすごく強くなったのかな、
と。

そんなミキティにも
スランプや不調があったけど
乗り越えて今があると思う

真央ちゃんも
乗り越えて
気持ちも競技も
強くなれると思うから

乗り越えられるよ

応援してます
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ホテル京阪ユニバーサルタワー

 にお泊りしてきました〜

テレビで
ユニバーサル関連の映画が無料で見られて

着いた日は

キングコング
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スチュアートリトル
(もう1本あった気がするけど忘れた・・・)

が上映されてて
娘がすっかりハマって

そんなことより出かけようよぉ

私は思っていたけどね


滞在中に月が変わり

ピーターパン
バック・トゥ・ザ・フューチャー2
ハローキティ
(もう1本あった気がするけど忘れた

そしてまた
娘はハマってた

全ての日程をUSJ滞在にして
ホテルでのんびり映画を観てもいいかもね〜


一瞬思ったけど
特に大きなテレビでもないんだし
家でDVD借りろよ
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

岡田 有希子ちゃん

 ピンクレディーの特集と
岡田 有希子ちゃんの特集をやっていた

かわいい顔
ちょっとおとなしい印象だった

亡くなった時はびっくりした

若かった私は
あんなにかわいいのに死にたくなるんだ・・・
と単純に思っていたけど


今から思うと
本人の気持ちや
ご両親の苦悩はいかばかりだったのか。


ご両親が芸能界入りを反対していて事務所が説得に行ったのは
有名な話だけど

お預かりしたのに、と事務所側の苦しみもあったんだなぁ・・・・
としみじみ思いました

改めてご冥福をお祈りいたします
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

最近スぺ番続きで

 ハードが満杯

私個人のブルーレイなのに
娘が最近刺さってきて

仰天スペシャルや
カラオケスペシャルを勝手にチョイス

4時間とか長いから
とっても迷惑

そして
例にもれずハードな小学生は見る暇など
なく・・・・・

邪魔なので
早く見て消して欲しい
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

恋するTV すごキュン

 夜スポーツニュースを見た後

もう寝ようかなぁ〜と思いながら

リモコンでぱちぱちしていて

偶然見つけた〜〜〜

キュンとした場面ランキングとかをやっていたけど

お。もしろそ

あいのりが終わって
レンアイモノの面白い番組がなくなったけど

久しぶりに見つけたよ

来週から楽しみだぁ
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |